タイトーグランプリ 栄光へのライセンス ファミコン

おらぁ!今回から車物ゲェム特集(予定)だぁ!
しかもこのゲェムかなりハマった覚えのあるなかなかどうしてイイ感じのゲェムなのだ
まぁ車好きなら何回かプレってるとおもうけどね!
レースしながら金稼ぎながら車チューンしながら最後はF1っていう
そのまんまな展開が目頭を熱くするゼェ!

誰が何と言おうとタイトル画面
スタート押せ!押せ!
ちなみにの〜まるってのが金稼ぎ車チューン夢はF1モードで
ふりぃってのがmini,bb512,f1各車えらんで自由にファシれるもぉど


マップ画面!いろんな都市で開催されてるレェスに参加費用払いながら
時間内にゴォルすれう゛ぁ賞金貰える!
その賞金でじう゛んの車チューンしつつ新たなるレェスし出場のくりかえし

いざれぇすすたぁと!
どことなく妖しくさう゛ぃしい人たちに見送られながら・・・
ちなみにれぇす中のBGMは3曲のなかからえらう゛ぇるぞ
へみこんpsgの味のあるbgmが眠気をそそるぜぇ!
でもbgm流すと自分のエンジン音ならなくなる悲しきフェミコン・・・


はりぃあっぷのかんう゛ぁんと共に・・・
どことなくさう゛ぃしい画面は猛烈な眠気をそそるぜぇ!

200キロおう゛ぁーでクラッシュ!
中に舞うmini・・・どらいう゛ぁ死ぬって

ゴォル!230キロで直ドリやぁ!


bb512って車
トンネルの中380キロおぅう゛ぁー
(f1よりすぴぃど出るぞ!)
この後クラッシュ

300キロオーヴァでメットゴリゴリ

300キロオーヴァでひねりを加えた石柱ジャンプ
シルエットが美しい・・・


ハマってきたぞ!次へ!

画面はさう゛ぃしいけど以外とチューン内容とかこってるこのゲェム
金稼ぐのが面倒になって途中でヤメヤメ・・・
そんな精神力今はナシ・・・
もしかしたら続くかも・・・
現在進行中!

総合評価:うひゃひゃ

戻る!