タイトーグランプリ 栄光へのライセンス ファミコン その3

みてみてツインターヴォだよ!
買っちまったよアンヴィリヴァヴォー

さう゛ぃしすぎるぜう゛ぇきせんとりっくごぉる


みてみてディスクブレェキだよ!
買っちまったよドコサヘキサエン
ドコサヘキサエンッテキリンチヴィチカラミズノセイヴンノイチヴラシイガナゾ

ミュゥジク選択!テープって書いてあることはうんこちゃん1人
psgノイズのドラムが熱いぜ!
以外とどの曲もイイ感じに思えてくる頭の中ババロア

けっこうがんう゛ぁってる巨大建造物
橋脚フェチにはたまらない一品・・・

チェックだ!
かんう゛ぁんにでかくC H E C Kって書いてある!
ソノマンマデ、スマン・・・

トォンネルイリクチ
ぼくの〜とんねる〜わたしのとんねる〜みんなで吹けば〜みんなのとんねる〜って歌無かったっけ?

トォンネルハイッタ
新技術!透明なカヴェ!
新技術!宙に浮くライト!
新技術!発光センタァライン!

A級殺人容疑でタイホされた・・・
っていうか何か違うゲームやん


ネタが無くなりそうなのでしゅーりょー・・・

戻る!