ROAD FIGHTER

アァケドゲム初登場
トップビューレースの傑作(個人的に)ロォドファイタァだ!
高速スクロォルが脳内に残像を残しつつ指ではカウンタァ当ててもどして当て戻す!
ブレェキングなんて不要だ!ウォトコならアクセルからゆう゛ぃ離すな!
ファミコンにも移植されて結構ハマタ頭の片隅にちっちゃく残ってるゲェム

テャートリュガメン
凄いぜこの車!V12 DOHC 2500PS!!!!
逝っちゃってるパワァ!!、ボンネトから突き出たヴェンジン!!でかいリヤウイング!!
タイトル画面だけでも鼻血もんだぁ!


シグナル青でスタァト!
Cカァみたい敵車はメッチャ凄いロケトスタァトで絶対おいつけん・・・


うぉう変な方向むいてるぜぃ!387キロ直ドリ
他の車にブツカテもすう゛ぁやくカウンタァあてれば立ち直るこの瞬間がロドファイタ!
ロドファイタがロドファイタ言われる由縁


派手なカラァリングの車に突っ込めば燃料ホキュカンリョ!


トラックに突っ込むと即死!
気合いでよけろ!叫んでよけろ!体ごとよけろ!コントロラ投げろ!

ジュエット戦闘機も飛ぶぜ(タブンF15モドキ)
路面の黒い妖しい染みは乗るとすう゛ぇるぜぇ
でもすう゛ぁやくカウンタァカウンタァカウンタァ
エッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ

ネンリョ無くなるとゲームオーヴァー・・・
さう゛ぃしさ爆発エンプティ
しかもモウチトねう゛ぁればクリアできたのに・・・

コナミマンも飛ぶさ!

ドラム缶?う゛ぁらまきトラック!
あぶねーっていうかドラム缶?でかすぎ・・・車っくらいあるし・・・

うぉー死の宣告・・・
ヲトコならアクセル全開で突入!
うぉりゃぁああぁあぁあっぁぁぁぁっぅ


ダヴルクラッシュ・・・2台とも路面の染みに・・・
398キロで逝きました・・・


クラッシュってネンリョなくなりゲェムオヴァ・・・
クチャった車体がいろんな想像をかき立てるぜぇ!





最後のステージ怒濤の車よけの巻・・・



もう逝ってしまいそうダビュジェギュワァ〜
結局逝ってしまいました・・・



コンテニュってゴル・・・
総合5位・・・
長い道のりだった・・・



さいきんこう熱くなれて体ごとよけてイスから転がり落ちてもプレイし続けるような
ゲームって無いなぁ・・・スクリーンショットだけ見るとなんかチマチマしたように感じるけど
実際はかなり高速スクロォルでムケェムケケミュヒャショッピュイオィオって感じ・・・

総合評価:このゲームおいてあるゲーセン探して1ゲーム500円でもとりあえずやれ!

戻る!