F-1 もの・・・

今回は中嶋悟モノを中心にいろんな機種いってみよー・・・
ナゼこんな企画を思いついたか多くは語らない・・・
画面写真いっぱいみよぅ〜サトル見よう!〜



そんなわけでこのコース解説を見たいが為に中嶋悟特集だぁ!
インパクト強いぞ!・・・髪の毛斜めはえぎわに心奪われる・・・

ゲームはムズシ・・・
ハンドル切ったら自分で戻せ!
オーヴァースピードでハンドル切りすぎてコォナァ進入するとスピン!
かなりムズイ良く言えば本格派?悪く言えば操作性メチャ悪い・・・




恒例のコース解説!全作より凄さUPだ!
なんか怖いぞ怖すぎるぞ・・・
髪の毛減ったぞ・・・っていうか違う人?

ゲーム?ムズイ・・・全作とほぼ一緒・・・






スーファミ版,2作まとめて・・・・コース解説無くなってる・・・
もしかしたらあるかもしれないけどチョロットプレイした感じなさそう・・・
メッチャ楽しみだったのに・・・
ハァ・・・
ゲームはスーファミレースゲーおなじみの回転拡大を使った疑似3dモノ・・・



メガドラ版その1・・・コース解説無い・・・さう゛ぃしーーーーーーー
普通のトップビューゲー
しかし・・・



ナカジマーズアイ!コース解説復活!・・・
でも・・・実写取り込みでシヴスギ・・・
太陽を眺めているようだ・・・
つまんなぃー





ゲームボーイ版その1・・・コース解説無し・・・
他,語ること無し・・・
でも・・・



コース解説復活!やっぱこれなきゃダメでしょー
ドッカのヤッサンみたいな迫力ある顔で鈴鹿を熱く語ってます・・・
おらぁ!最後のシケインがポイントだぁ!



スーファミのアグチャンも黙ってないぞ!
コース解説だぁ!・・・・・
でも目が逝っちゃってて怖すぎ・・・
これはやう゛ぁいぜ〜




ゲームボーイでも健在だぁ!
あんた誰?って感じだけどね・・・

あーだる〜・・・他にもあるかもしれないけどもういぃや・・・
気が向いたらぼへぼへ〜ぶりぶりぶりぶり〜っと更新するかも
総合評価:やっぱりインパクトはファミコン版でしょぅ・・・
          素直な怖さはGB版
          嫌な怖さはアグチャンスーファミ版
戻る!