MONACO GP(SG)

SG-1000 SC-3000用に発売された縦スクロールカーレース
このゲームで人生が変わった
このゲームで生きるって事の大切さがわかった・・・



シンプルなタイトル画面・・・
ここから伝説がはじまる・・・
いざ!スタート!
しっかしリヤタイヤでけぇ!



他の車をよけつつゴォルまでたどり着け!
高速スクロールがキモチヨイ・・・
救急車はサイレン音とともに登場!後ろからぶち抜かれる・・・
フェイントサイレンの時もあり・・・



高速こぉなぁだ!おらぁ!
うひゃひゃ



スリップゾォン
水色の路面がスベル予感・・・
ズリズリ・・・車体がゆがむほどすう゛ぇるぜぇ・・・
ナゼかジャンプ出来ないこのスリル・・


もちろんトンネルも・・・
黄色い逆三角形がヤラシイ予感・・・
意外と右隅走れば大丈夫だったりすると思うけどやっぱ大丈夫じゃないときもある
ちなみにトンネルの中じゃジャンプできへん・・



橋の上でジャンプ!
そう、このゲェムはジャンプできる!
コレがまたゲェムの出来にピリっとスパイスぃ





ね・・・ジャンプの必要性わかりまくり状態・・・
失敗すると海の藻屑状態
ドッザァの運命



途中道ん分かれてるトコもあるぞ!
どっち行くかで運命決まる・・・・
まぁタイミングよくジャンプすればドォッテコト無し・・・





道の横にウンコがぁ!
ヲット救急車・・・っていうかこの速度差凄すぎ・・・

まぁそんなわけでまだゴォルってないからそのうちゴォルしたら続き書くかも・・・
まだ工事中のスクリィンショトのっけてないし・・・
・・・なんかいつまでたっても工事中出てこないしFINも出てこない・・・
道路欠けも・・・変なジャンプも・・・水たまりも・・・
イメェジが悪いのかエミュが悪いのか・・・

総合評価:ゴールまで行ったら書く

戻る!