峠・伝説最速バトル(SFC)

おらぁ峠ものだぁ!
名前見ただけでオティムティムうずくぜぇ!・・・
早速プレイッ!


そのままたいとるがめん
筆で書かれた赤の丸は何を意味するのか不明である・・・



あれぇバイクのゲェムだったん?
しっかし怖すぎるぞこの軍団・・・
クサイせりふが脳内納豆菌増殖だね!




凄いぞ!がんばれ!




おだんご山・・・
もしかしてヲテンキュィ山のこと?
場所もそれっぽかった・・・



ヲ、いきなり最速の人とバトルだぁ!
バイクに詳しければ何かしらコメント出来るんだけど
全然わかんにゃー・・・ウヒャヒャ



スタワァトゥ!・・・・・
いきなり負けてるし・・・



ウリャウリャ!限界走行じゃ!おらぁ!こらぁ!
つまんねーぞ・・・ウッキー



何とかガマンしてゴォルしたけど負けたからやめる
泣くな!こっちは発狂だぁ!!!うらぁぁぁぁあぁぁぁ!!!
なんじゃこりゃぁぁぁあぁぁぁっぁあぁぁぁ!!!

ちなみに主人公の名前読めた人天才っていうかヤバシ・・・



とりあえずゲーム名にだまされて買っちゃった人かなりいると思う・・
バイクに詳しければど〜たらこ〜たらの問題じゃなくつまらない・・・
もうチトやりこもうかと思ったけど脳がそれはやめたほうがイイって・・・

総合評価:すごいぜすーふぁみ

戻る!