自動販売機が新しくなってたの巻 会社のカップが出てくるジュースの自販機が新しくなっていた 今度は自動ドア機能 2000円札、新500円玉対応(じゃないかも・・・しらん・・・) 湯温,水温表示機能(湯温は95℃程度水温は1℃だった) さっそく適当な物買ってみる・・・(何故かペプシコーラ) カップに飲み物がそそぎ終わると自動で取り出し口のドアが開いた! でもそのドアは半透明じゃないから 中で何をやってるか分からないようになっている きっと音が凄いからとてつもないことしてると思う 「スコン、ギギギ、バギ、ジョワー、シュルシュル、ガガガ、シャワワー」 取り出す直前までカップの中のジュース回ってる まぁそんなんはどうでもいい 新しいジュースが登場していた バナナシェーク(ふんわりトロ〜リ新食感 自販機初)と書かれている でも100円 でも買った 飲んでみた・・・ これは・・・ 自然のバナナの味じゃない・・・ 人間が作り上げたバナナの味だ・・・ しかもネチョネチョしてる・・・ さらに気持ち悪くなってきた・・・ 飲んだこと無いけどバリウム感触ってやつ・・・ それでも全部飲み干すと カップの底に溶けきれない謎の物体が姿を現した まるで風邪ひいたときの病原菌がイッパイ詰まっているような鼻水のようだった・・・ 二度とそのバナナシェークは飲まないだろう・・・ あとはポカリスエットを買えたりする(べつにどうって事無いけど・・) 噂のフレンチカフェオレは無くなって悲しい・・・ (ふんわりミルキー カフェラテ が加わっていたが飲んでない) そのかわりブラジオーレはウマイ! コーンドリンクはまだ飲んでない!(ウマイのか?) さすがに懐かしの無糖カフェオレは無かった・・ (あれがあるのはF通N工場だけか?)