最近いろんな事件目白押しでお腹いっぱい そんなあなたもすでに事件の当事者なんじゃない? 連続立ちション魔、連続イスに座りながらの放屁魔 連続便所の液体石鹸意味もなく流してしまう魔 そこで考えついた とりあえずムヒを購入する このときなるべく変装して個人的な薬局で購入する (あとで事件になったときにあれ買ったの俺だぞって言える) なるべくなら(個人名な名前)薬局とかいかにも個人的な店で購入すべきだ 店の前にドブが流れていてコンクリートの蓋に少しヒビが はいっていればなおグッド アリバイは実証されて事件は迷宮入りだ! つぎに100円ショップ まず喉を切り開こう カッターナイフをおもむろに縦に喉にあてがって 一気に押してみよう どう?食道にカッターナイフの感触を感じるかい? もしも感じない場合はもうちょっと力強く押してみよう 食道にたっしたらそのまま胸方向にカッターナイフを動かそう どうだい?喉に空気が入ってくるのを感じるかい? じるっかい?じるっかい? そうさそんなあなたはタスマニアデビルさ めざ○しテレビでやってたねぇ 働くようになってから久しぶりにめざ○しTVを見たんだけど お天気のファナちゃんいなくなってた けっこう好きだったのに・・・ そんで・・・ きょうのわんこの発音って きょうの○んこに聞こえない? おいらだけ? すっごく気になる きょうの○んこスペシャルなんて聞いた日にゃー いてもたってもいられんねぇ〜 八木亜○子もいねー 突然奈○子でございますなんぞ とうの昔に終わったのね・・・ そんで○○落下またやんないのかな? あーあー最近ろくにTV見てないし 情報が・・・今日の天気ぐらいしか見てねーよー ホント駐車場代一月6000円は高いと思うぞ・・・ でもそこしか空いてないってば ブラックジャック15巻思い切って買っちまったい あーなんとかしてくれぃ れぃれぃれぃれぃれぃ っていうかこの席ってあまり恵まれた環境じゃない なんといっても左を向けばお偉いさんの顔が正面から おがめるし、右をむけばチラッパー2だし 斜め左前はたぬき親父いるし、なんずおぞいお〜 しかもここってクーラーと暖房が交互に感じれる 唯一の場所らしい、ちょうどいい温度ってないんじゃ ないか?いっつもあついかさむいでてーはくいそほ ポンッタンってかんじっしょ 知ってる? ペコちゃんの彼ってポコちゃん(くん?)って? いままで25年生きていてこの前はじめて知った・・・ ペコポコなんたらって商品名があったから ポコってなんだ?と思ってパッケージみたら・・・ なんとペコちゃんと一緒に男の絵がぁぁぁぁああ こいつがポコちゃん(くん?)か? って言うか似てる・・・兄弟? それとも母方のおじさんの娘の孫の子供の同級生の顔見知り そんな感じをパッケージの絵を見たら感じた・・・ そっか〜 そうなんだなやっぱ バンバヘ〜ビ、バンバヘ〜ビ!!