列車での小旅行 あれは中学1年の頃だったか 友人数人と列車乗ってどっか行こうと突然決定した まぁ、お金もあるわけでもなく 入場券を買って駅に入場して 適当な列車に乗って駅で降りるが 駅から外には出ない こんな事をしていた もちろん車掌の切符拝見からはことごとく逃れて (たかが普通電車でそんなに頻繁には車掌ってまわってこないからねぇ 急行とか乗ると一度は急行券と切符を見せなければならないけど) 列車に揺られながら熱海とかまでいって 立ち食いそば食べて帰ってきたもんだった そんな時に列車の中の便所の存在が気になった トイレの扉には'停車中は使用しないでください'との プレートが貼られている 最初はそうも疑問に思わなかったが なぜ停車中に使っちゃダメなのか? だんだんその疑問がふくれあがった・・・ 走行中じゃ揺れて危ないやんとも思ったが・・・ 実際に便所に入って見りゃいいってもんで 走行中に便所に入ってよく観察してみた 列車のタタンタタンがやけによく聞こえる (線路のつなぎ目の通過音ね) なぜこんなに響き渡るんだ? 便器の中を覗いてみた・・・ 地面が見えた・・・ 枕木、バラストが高速スクロールしている タタンタタン、心地よいリズムで列車は走行している これって・・・たれ流しだ! 試しに水を流してみる、バシャシャシャ〜 便器を流れ落ちた水はそのまま地面に向かって流れた! まさにたれ流し 試しに空き缶を便器に放り込んでみる カラン!カランララカッシャ〜ン 見事地面に到達し、どこかにはね飛ばされたようだ・・・ こうなると止まらなくなるのが心理 いらなくなったいろんな物を便器に放り込んでは楽しんでいた 電車の旅で一つの楽しみが出来た わざわざ駅に止まったのを確認してうんこする奴もいた もちろんたれ流しのためダイレクトにホームの下の 線路にウンコは落ちるのだ,臭そうである 走行中にウンコした場合は ウンコは粉々となって当たり一面に散らばり かなり広範囲に広がると考えられる 線路の近くに家がある人はたまったもんじゃないかもしれない っと言っても今現在はたぶん水洗くみ取り式になっていて 便器の中にいろんな物突っ込むと詰まると思うから 注意して遊ぼう