何をしてるんだ?の巻 やっと見つけた和式便所 今日も一発でかいのをひねり出してきたんだけど その時に・・・ その前に便所の構成から いたって普通、和式便器と洋式便器が薄い壁でつながっている感じ (まぁF通沼津工場みたいな感じ) おいらがうんこしに行ったとき 洋式の方は誰かが使用中だったわけで ちょうど水を流す音が聞こえた あぁ、うんこ終了かいとか思ってたんだけど その後、ズボンのベルトのカチャカチャした音が聞こえた あぁ、ズボンのベルト閉めてるなと思ってたら カチャカチャ音とともにボゴォンと壁にぶつかる音が・・・ なにやってんだ?よろけて壁にでもぶつかったか? うるせーなぁ・・・ そう思っていたら・・・・ カチャカチャボゴォン、カチャカチャボゴォン、 カチャカチャボゴォン、カチャカチャボゴォン!!! な、何やってんだ? しかもベルトのカチャカチャ音も一緒に聞こえてくる・・・ カチャカチャボゴォン!、カチャカチャボゴォン! しばらくそんな音が続いた後 その洋式便所から「チェッ!」っと舌打ちの音が・・・ 何してるんだ?・・・・ そしてまたベルトのカチャカチャ音とともに ボゴォンと壁にぶつかる音・・・・ ・・・・・ とりあえず素早く排便を済ませて、丹念にケツの穴拭いて 水を流しても、まだ隣ではカチャカチャボゴォン!が続いていた どんな奴が入っているのか興味があったけど なんか怖かったから手を洗ってその場を後にした もちろん、そのあいだもカチャカチャボゴォン!は続けられていた・・ いったい彼の身に何が起こったのだろうか? 水を流したことから、うんこは出たらしい その後、ズボンを引き上げる ベルトを締めようとしたがどうしてもうまくいかない だんだんイライラしてきて壁に八つ当たり それでもベルトは締まりません ・・・う〜ん当たり前すぎる・・・ それよりもチャック音が聞こえなかったことも気になる 普通はズボンを上げる ズボンのホックorボタンをはめる チャック(社会の窓)を上げる 最後の仕上げにベルトを締める そんな感じだよね?ふつう・・・ でも奴はいきなりベルトを締めようとしているようだった う〜んよくわからん 何が起きてたんだ? それとも水を流したときにはすべて完了していて あとはベルトだけだったのか・・・ うーんそれなら何となく・・・ でも普通ベルトぐらい締めれるよなぁ〜・・・ しばらくして(10分ぐらい経過)気になってもう一回便所に行ってみたけど すでに奴は出たようで薄暗く汚いいつもの光景が広がっていた まるで何もなかったかのように・・・ でもおいらは聞いたんだカチャカチャボゴォン音を・・・