ブリック キリマンジャロブレンドコーヒーへの道 うぅ、鼻水が出るぜ!! オレの名は 加藤健太(仮名) 55歳 ブリック キリマンジャロブレンドコーヒーの生みの親だ!! あれは60年前(まだ俺が生まれる前だな)ふとしたきっかけで オレは作られた。 まぁ、両親はオレを作ろうとしたわけじゃなかったらしいが・・・ (おろさなかっただけ感謝してるぜ、天国の親父、おふくろ!!) うぉ、鼻の穴がカユイぜ!! でも、我慢するぜ!! 生まれたときはへその緒が首に巻き付いていて仮死状態だった (だれだ、高橋名人のパクリとか言ってる奴は?) オレはそのまま死んだ・・・ END その後、ミトコンドリアのおかげでオレは奇跡的に復活を果たした 2代目タイガーマスクとかやったな・・・たしか・・・ しかし死亡状態が長く続いたため、タンがでないぜ!! まぁ、それはそれで便利なときもあるがな・・・ 4代目引田天功はこのオレだ!! 今は胸を張って言える 第二の育ての親はあの引田天功さ しかし残念なことに、田んぼに落ちて死んでしまった・・・ それからは悲惨な毎日だった・・・マスコミに追われ 当時資金を借りていた暴力団から追われ・・・ ヤングランドの流れるプールの見張りからも追われた・・・ 彼らが一番しつこかった・・・ 余談だが、ヤングランドの流れるプールで500円拾ったぞ!! あの日は味噌汁が飲めてうれしかったな・・・ っと話がそれちまったようだ・・・ 今は宅八郎と同じ部屋に住んでいる 奴のメガネ食ったら怒りやがった!! 頭にきたオレは彼を犯した・・・ 人生が狂っていった・・・・ オレは何をやりたくてこの世にいるのだ? オレはこんなことをやるために生まれてきたのか? オレは・・・ 無意識のうちに飛び降り自殺をはかってしまった・・・ しかしオレは運良く生きていた・・・ マンションの1階から飛び降りたのにもかかわらず かすり傷程度の怪我だった・・・ ハナクソのおかげだ!!直感でそう思った俺は 鼻をほじり回した、鼻血が出てきてもかかわらずほじり回す!! 鮮血が両方の鼻の穴から流れ落ちる 「オレは生きているんだーーーー!!」 叫んだ!!「生きているんだ!!」 目からは熱い液体が流れ落ちている 生まれてはじめて泣いた・・・ そう、これが最初で最後の涙だった・・・ オレはそのまま意識を失った まるで、水風船を割ったような感触が頭、足、腕、全身・・・ 頭が熱い!!とても熱い!!なんだこの熱さは!! そのときオレは銃弾に倒れた・・・ END?