何をやってるんだ俺は・・・ 沼津まできて・・・ だんだんいい加減な人間になってきた (元からいい加減なんだけどね) これじゃぁ1日1日を無駄にしてる 他にやる事ないのか 自分のやりたい事ないのか? 自分の目標がない・・・ だからこんな所でもダラダラ続いてしまう もう3年か・・・ 仕事・・・やりたい仕事・・・ 考えれば考えるほど無になってく・・・ 今のままでもいーじゃん・・・ 楽なんだし・・・・ でも自分の中で何も納得できて無い気がする 積極的に仕事をしてるか? 全然してない・・・やる気が出ない なんでやる気が出ないのか? なんかやってる事がでかすぎて全体がわからん そんな気がしてきた それに・・・・ 人間がつまらない・・・ 適応できない自分にもなんか嫌になる これといって仕事をしないまま時は流れてる 車やゲームやアングラなテキストを眺めながら 1日が過ぎてゆく・・・ 何にも集中していないときは時間の流れが 凄くゆっくりに感じる・・・ 眠くもなってくる・・・ ・・・・こんなんでいいのか? え?本当に良いのか? 自分自身に問い掛けて見るが あいまいな答えしか考え付かない・・・ 辞めればスッキリするかもしれない. 新しい考えが導き出せるかもしれない・・・ あくまでも"かもしれない"だけど・・・ ここにずっと居るよりは刺激的な人生になるかもしれない・・・ 自分自身の人生の分かれ目か・・・