ふぅ〜 やっとこの糞な職場から脱出できるぜ なんか考え方が変な奴等ばっかあつまったって 良い物なんて作れるわけないだろ・・・ 古い考え方とか捨てていかにゃーね なんでこんな変な奴等ばっかになったのか 5秒考えてみた・・・ 過去から変だった ソレが受け継がれてきた 絶妙にアレンジされて・・・・ 内輪ネタで盛り上がって内輪ネタで終る おもしろくもなんともねーギャグ(って言えないけど)で 気色悪い笑い声出しながら笑う・・・ おまえら本当におかしいぞ 過去の資産しかないコヴォル 2種を受ける時にしか勉強しないコヴォル コヴォルは新規に機能追加してもだれも使ってない・・・ 使ってるって言ったらコヴォルマニアぐらいじゃねーか いないかコヴォルマニアなんて・・・ しっかも古いコヴォルに強引に機能を突っ込むもんだから もう,めちゃくちゃ・・・・ なんか初めてこの職場に来た時からコヴォルの未来って 無いんじゃないか? ソレなのにイッテル人(洗脳?)たちはもくもくと 機能追加の為にしなくてもいい残業して 残業が普通になって(これって絶対へんだ・・・) ヘラヘラしてたりいきなりキレたり・・・ 精神破壊ギリギリ・・・怖すぎ・・・ やっぱさいしょっからどっか変な人じゃないと この職場にはいれないぞ 一人残ったY.Eクン がんばれよ そして さっさと辞めちゃえ じゃないとまわりと一緒になるぞ・・・