今日も鼻水が出る この液体はいったいどっから流れてくるのか謎である 透明な時もあれば黄色,黄緑の時もある 種類は違うが赤の時もある いや鼻水と鼻血ってどうやって区別すんの? 鼻から血が出たら鼻血 鼻から水が出たら鼻水・・・ なんか違うんじゃないか鼻水・・・ だいいち鼻から純粋な水が出るわけがない 水はあんなにネバネバしないし 水はあんな色をしていないし 水は固まってハナクソに化学変化しない じゃあ鼻水の水っていったいなんて呼ぶの? しりません・・・これから検証していきましょう でも人間の体から出る液体って・・・ 水って漢字がついてるものは鼻水くらいしかないんじゃないか? そうでしょ? なんで鼻水だけ水という漢字がついているのか疑問に思った事はあるはずだ ねぇ?純粋な水でもないのに・・・ 鼻から出てくるぐらいだから鼻って字は必須として・・・ え〜と 鼻汁・・・・・・・ もしかしてこれでよかったのか・・・・ 鼻からでる汁・・・・ そのとうりです Coolなオチを期待していた方にはそのまんまじゃねーか!?って 言われそうだけど,ある団体から圧力をかけられて あえてそのままにしたと言っておこう・・・