暇における暇のための暇 暇暇暇暇暇暇暇暇 やる事がナイのだ暇なのだ そんな事を思ってるけど本当に暇なのだ やることあってもやらないのだ それでも自分の中では暇なのだ なんで暇だと考えても暇なのだ 暇を暇でつぶしても何も残らない それほど暇なのだ,やっぱり暇なのだ どんなわけでも暇なのだ 明後日も暇なのだすべてにおいて暇なのだ まったくもって暇なのだ 暇じゃないのに暇なのだ いや本当は暇で暇でたまらないのだ でもどうにもできない暇なのだ 暇で頭が狂うのだ そんな事でも暇は暇 やることホンとに何もない暇なのね 暇なときは暇であって暇ではない そんな時が暇なのであって暇なんだ やっぱり天才的に暇なのだ しょうがないけど暇なのだ 暇つぶすのに暇って書いてるほど暇なのだ 暇ってなんだろうと考えるほど暇なのだ 暇の語源はなんだろう? 暇はさかさからよんでも麻痺なのだ 暇だ暇ず暇ゼスト 暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇 暇って字が服って字に見えてくるほど暇なんだよ 暇暇暇人〜〜〜〜〜 ぽっきょえんぴょぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 シュッケチョンピュアー バリモスアンス