昼飯・・・ 清水の元ヤオファンの下のマックッドッナッルッド いってフィレ尾魚をたのんだらチキンなんたらしかなかった しょうがないからチキンなんたらのセットたのんだ ポテトが熱かったがコーラは冷たい氷入りだった むしょうにバソキヤ食いたくなった・・・ やっぱすがきやにすれば良かったとおもうが パサールカード使えないからやめた ひまじゃっっじゃじゃっじゃじゃっじゃ じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ ジャンボ鶴田 ジャンピングニー 眠いし寒いしちょちょまかしし ブタゴリラしちょうちんアンコウだし ほんと何もするこののあうおーーーーーーーー じゃっくとんしづぢいいいいいいいふぃじふぃ 窓から外を眺めると 東洋冷蔵って書いてある やったざうい すばらしか 始祖ジュラ