ほじくるで過去の文 (宴会編) 97.7.19 13:35 の作品 ---------------------------- 7月18日の思い出 さて、送別会行ってきました。 場所は銀座リャーオン、あぁ、テーブルと椅子だぁ〜 こういうのってあまり好きではない私はここでかなり気分マイナスとなった 食べ物、いきなり枝豆登場!!食いまくったがすぐ無くなった・・・ 車運転するからほとんどビールは飲まなかった・・・ まぁ、ビールはあまり好きじゃないしね(^_^; おまえは何が好きだぁ〜ってツッコミ入りそうだ・・・ 後は塩の中に入ったエビ・・・エビキライ・・・ 豚肉、牛肉、これは食べた・・・ オヤジギャグが飛び交う・・・駄目だ、とてもついていけない・・・ 一人気分ロー状態の中しばらく耐えていたが・・・ 限界が訪れた・・・頭の中で怒りが込み上げてきた・・・ が、何か食べなくては6500円分取り戻せない・・・ だが、6500円より早くこの場を去りたい気持ちが勝ってしまった・・・ 便所に行った、便器を殴る、痛みがこぶしに走るが今は殴りたい気分だ・・・ むかつく事を隠せない自分に更にむかつき度を増した自分が鏡に映る (あぁ〜鏡を殴りたい・・・でも殴ったら・・・)と自分自身の天使と悪魔が言い争いをしている 天使の勝利だ!!、何とか殴りたい衝動を押えて階段に座る・・・ (もう、あの場所には戻りたくない・・・) もし戻ったとしても怒りを押さえる自信が無かった・・・ ふと、考えてみた・・・ なぜ、こんなに腹が立っているのか・・・ 何が原因?、自分の考えがわけわかんなくなってきた・・・ 逆に笑ってしまうハハハ・・・っと 自分がおかしな人になってるよ ヤバ、なんか一人でニタニタしてる まぁ、そんな感じで無事送別会は終了しました。 感じた事、オヤジギャグをサラットながす術を身につけなくては、この先生きていけない・・・ 料理が食えなければ本当に生きていけない・・・ 基本的に海の物は嫌い・・・(生はまったく食べれない・・・) かな・・・ なんか、意味不明な文章をながながと書いてしまった・・・ ---------------------------- 98.4.13 18:19 の作品 ---------------------------- まぁ、いつものことでつまらなかった 存在自体ムカツクのでしょうがないか・・・ 奴がいなければ、楽しかったと思っている。 30分遅れていった。 まぁ、おいしい食べ物は残ってないね。 某芳はなんだかムリヤリ食べさせられていた・・・ 飲む気にもならんよ、結局ビールコップ1杯も飲まなかったけどね 対角線上に奴の顔、うぇ〜きもちわり〜 対角線上から奴の声、うごご耳が腐る なぜ、この世に存在するの? まぁ、くだらないオヤジギャグは多少大目に見るとして・・・ あの、うろちょろ独り言を言いながら歩き回るのはヤメロ!!! まぁ、後半は隣の部屋?で怒りを静めていたけど・・・ あのヤロウ、窓の取っ手?取ったの俺のせいにしやがった!! 何様のつもりだかわからんが・・・今度ぶっ殺してやる まぁ、カルビもっとくれやって言いたかったけどね・・・ 赤い服着た若作りヤロウも結構キテたね うるせ〜よ、オ・マ・エ!! 以上 ----------------------------