思う今 2001.03 ハードディスクの奥底から昔書いた文が出てきた・・・ ほとんどは公開していたんだけどあまりにもヤバ系のモノは見合わせてた・・・ でも今読んでみると結構おもろいかもと・・・ そんで一部伏せ字にして公開してみようと思う 今じゃ絶対書けないようなこと満載 下ネタで逃げてる文章おおいしとちゅうでワケわかんなくなって終わってるのも多い・・・ あの感性はいまじゃもうダメダメになってるんだろうな・・・ 22〜25っくらいの時に書いた文だから今そのぐらいのとしの人が 読めばなんとなくわかるんじゃないかなぁ・・・ 当時30すぎてた人にこの文章読んでもらっても無反応だったからね・・・ 同期の奴にもわかる奴とあまりわからない奴がいたくらいだったから・・・ 考え方の違いなのか・・どの考えが正しいなんて言えないしねぇ・・ なんでこんなモン公開してんのって思うかもしれないけど まぁwebペェジ自体自己満足の固まりみたいなもんでしょ・・・ あとパソコンのHDD逝っても文章は残るし・・・ 同じような感性持ってる人に読んでもらいたいしね 読んで気分悪くなったら読むのやめればいいだけだし・・・ いままで気分悪くなりましたってメール来てないし 最高の気分です!わかりますその逝っちゃてる気持ちってメールも来てないし 直接ならイッテる文章読んで暇つぶしになります〜って言ってくれる人がいたから こうして更新しようって気分になったしね・・・ また機会があったらなんか書こうかと思うけど 昔のように自分自身書いていて楽しくなるってこと無いかもしれないなぁ〜・・・ 何も考えずに手が動く感触って言うのかな・・・