今思うこと 昼飯は食堂でカレーばっか食べてるんだけど はっきりいって美味しくないんだよねぇ・・・ といっても他の定食も美味しそうじゃないし・・・ 仕方がないからカレー・・・そんなパターンほぼ毎日 気づいたら1ヶ月すべてカレーだった・・・ そこで懐かしく思ったのが F通沼津工場のチャーハン・・・ あぁ久しぶりに食いたい・・・ まずくても良いから食いたい そんな感じの今日この頃・・・・ そういえばカレーもココと比べれば 安くて美味しかった気がする・・・ でも記憶に残る味なんて当てにならないからねぇ ふりかけと海苔の佃煮も食いたい・・・ 受付のおねーちゃん食いたい・・・ そういえば今日食堂でパンツ見えそうだったなぁ・・・ どんなんパンツはいてるんかな・・・ そんな事を考えながら一日が過ぎてゆくのである・・・