あれ,なんでこんな所に? おかしいな・・・ たしかコレはアソコのところの中にあったはずなのに でもソレトと一緒にないってことはアレがアソコになかった ことにもつながるからやっぱソレとアレとコレはアソコに ないとオカシイぞやっぱソレは違ってる なんだアレがこんなところにあるぞ これでやっとソレとアレがアソコにコレとともに・・・・ んん? やっぱこっちのアレはソレとは違うな・・・ やっぱあっちのソレとこっちのソレとあっちのアレか? う〜んなんか考えがまとまらんな・・・ やっぱソレとコレでいいらしいぞ・・・ 項羽いわく 句離茶蛾理津診覇魔 鎖龍軌菜左刃他庫裏 弩郷拾佐田癌兆雌微鵜霧 癪然流連中流旧称烈覇 籍禅宗解剖猟別人雌都 栗宛診雨期庫裏太宰率 題烈熱札冷遇梅毒山