働いたぞの巻 久しぶりに朝7時に起きた 職場が歩いていける距離だもんで8時過ぎに起きても良いんだけど 朝ハナクソほじる時間が無くなっちゃうから早めに起きるのだ 仕事自体は結構単純作業 パソコンにソフトをインストールそれを何百台か繰り返して IPアドレス設定して簡単な起動チェックしておしまい そんでそれらのパソコンを配置しに行くんだけど 広い広い・・・ パソコン持ってくだけで疲れてしまう・・・ んで現地で設定して終了!!! 昼飯もソコの食堂で食べるんだけど 安いのなんの・・カレー150円・・・しかもソコソコいける味! 結局ほとんど昼飯カレー食ってた・・・ コレと言っておもろいネタがみつかんなかったんだけど 思い出として文章に残しておこうと思う 一番言いたかったことはカレー150円だぁ! そういえば久しぶりにハナゲバカボンパパ状態の人いたぞ! メッチャうれしくて三点倒立かましてやった! しかもしったかぶりお&文句言いおだった! コッチハ言われていることをやってんだー ハナゲ切ったろかオラ! 文句言う前にハナゲ切ってこい! っと一喝したかったが雇われの身・・・ ここはぐっとガマンして男を勃起だぁ! まぁそんなもので無事オワタ・・・ でも給料日まであと1ヶ月以上だよ・・・