落ち着かないし 笑い声が気持ち悪い あの声聞いただけで気分悪くなってサムくなって 怒りの導火線に火がついて血圧上がるんだよ・・・ だから、笑うなボケナス野郎 俺の後頭部擦ってくんじゃねーよウンコ野郎がよ!! あんたの言ってることは何一つ理解できない なにいってんの? 聞こえるようにいってよ 一人でブツブツいっててもツッコミようがないじゃないか? あと、くだらんツッコミをさせるボケは即刻やめるべき てっいうか言ってること自体わけわかんね〜から 救いようがないんだよ・・・ なに?あんた、言いたいことがあるの? 言いたいことがあるなら目と目を合わせようよ そらすってことは嫌われてるんじゃ?っておもうよ ってこっちから嫌ってるからちょうどいいんだけどね まぁ、そんなわけでこんなわけであーなるとこーなると・・・ もう嫌や!!