時間かい 思ったこと 時間って何だ? 時間は時間だ・・・ 過ぎ去った時間は二度と取り戻せない たとえば過ぎ去ったって漢字変換した時間には 二度と戻れない 人間は覚えている 不鮮明ながら過去の時間に過ごしたことを覚えている でも、過去の時間の大部分を忘れる 残しておける 写真、文章で あのとき思ってることを文章化しておく 読んだだけでおぼろげながら過去の時間を思い出せる ただしその文章を書いた時間には戻れない 頭の脳の記憶中枢に刻み込まれた思いでだけが再生される 巻き戻し早送り一時停止録画電源TVビデオ1234567890スロー 冷蔵庫冷凍庫保管庫タイムカプセル杉の木道頓堀人形チラッパー ピカール☆オイニィジマブーディ教ガリポイシアン昨日のこと トローチ消しゴム焼けた紅茶じゃないよ緑茶だよ爽快鳥龍 午後の加藤茶パラッパラッパーウンジャマラミー弟切草バイブレーション ザ・コブラタイガー服部ヘラクライストサタンマリアスカトロ マリファナ長野新幹線エロトピアさいいいうおいしおあぽそいんんんんん づ