パンチャードラグーン なぜ,キーを叩くのか? 彼はなぜキーを叩くのだろうか? それは,幼い日に経験した出来事が関係しているらしい. 彼の家は貧しくもなく裕福でもない普通の家に生まれた 幼い頃は,おとなしく無口な子供だった ある日,午後の散歩をしていると遠くからダンプカーが 凄い速度でこっちに迫ってきた 彼は何を思ったかダンプカーの前に立ちはだかった 当然,ダンプは止まれずに彼を轢いてしまう・・・ だが,彼は生きていた,かすり傷程度の怪我だった. しかしダンプの運転手は多額の保証金を支払わなければならなかった. この時,彼の頭には人をダマシテ金をせしめる考えが うかんだのである. 彼は悪人だ. そんなある日,車に飛びこんで金を稼いでいた 受身もうまくなりほとんど怪我をしなかったのにもかかわらず 医者とぐるになって保険金をわが手のものにしていた. しかし,今回は違った,なんと両手を複雑骨折してしまった. これだ,このときの痛みがキーボードをうっていると自然と思い出し 自分が悪いのにもかかわらず引かれた車の運転手の顔を思い出す. ムカツキ度がグングンUPし,結果的に感情に任せてキーボードを叩く 自分が悪いのに勝手な奴だ. キーボードの証言 さて,今回はいつも叩かれているキーボードさんにお話を伺いました. なお,プライバシーの保護のため画面と声は変更させていただきます. 毎日辛い日々をおくってますよ ホント,どうにかして欲しいです,特にEnterさんは毎日地獄と言ってます 周りの方々にも迷惑じゃないかな〜と思ってろくに話もできませんよ ボクの前のキーボードさんはコーヒーをかけられて 半身不随となってしまいましたよ・・・ ボクもこんな運命なのかな・・・ はやく,ほかの人のキーボードと代わりたい・・・ まぁ,あみだくじで決めたことですから我慢するしかないですね・・・ と,苦笑いしながら話してくれました. キーボーさんの弁護士のお話です. これは,キーボード条約に違反してますね. 詳しく衝撃をはかったことは無いのですが,絶対許容衝撃力は完全に オーバーですね. 終身刑になります. なってもらいたいものだ. 彼自身への独占インタビューです. そもそも,キーボードって叩かれるためにあるわけよ. あなた,わかる? う〜ん,いったいどんなつもりでしょう? 完全にキーボードを馬鹿にした発言です!! これは早急に手を打たないと大変なことになりかねません. 先日,世界サミットが開かれましたが,彼のことが話しにでると 世界各国から激しい批判が寄せられて,各国の日本人大使館には 彼を刑罰にせよの旗を掲げた群集が押し寄せて,戦場のような ありさまです. 今後のこと 彼にはしばらくキーボード禁止令を出すことを日本国は決定しました. しかし今も元気にキーボードを叩いています・・・ 本当に,何とかした方がいいですね. となりに座っている君!! なんとかしなさい このままでは,戦争が始まります.