ネタができたぞの巻 まぁこの職場もあと2ヶ月でおさらばとなってきて テンション上がってきてる今日この頃・・・ 今回はココに来たときから一緒に昼飯を食べてる人のことでも書こう思う 昼飯は食堂で同じ職場の人(年下)と上の階の人(年上)と食べるんだけど 今回は上の階の人(年上28歳くらい)のことを書こう っていうか同僚から○○○○って呼ばれてること自体 なんかおかしくないかい?って感じてるんだけど・・・ ○○○自体とは共通するネタが無いからあまりしゃべんないんだけど・・・ (話しても続かない状態になる・・・) 今日は年下の○君が富士に出張だったから○○○と2人で食事 おいらは眠くてテンション下がってたからあんましゃべりたくなかった・・・ テーブルについて食べ始めて少ししたとき○○○が突然 「昨日久しぶりに金縛りにあった・・・・」 っとボソっとつぶやいた・・・ おいらはどう切り返して良いのかかなり迷ったが 「そうっすか・・・」 と当たり障りのない返答・・・ っていうか突然金縛りって言われても・・・ しかも久しぶりにだって・・・ いま思い起こせば結構おいしいネタ振ってくれたのかなと 思うけどあの状況じゃね・・・ その後会話無し・・・飯を食い終わる頃○○○が突然 「このグリーンピースしなびててマズイ・・・」 っとボソっとつぶやいた・・・ ちなみにおいらはカレー食ってて ○○○は定食・・・ おいらはどう切り返して良いか考えたけど 「そうっすか・・・」 っとまたもや同じ手を使ってしまう・・・ 会話終了・・・ っていうかおいらはグリーンピース食ってないし・・・ マズイって言われてもねぇ・・・ しかもしなびてるって・・・ おめーはいっつも生でグリーンピース食ってるのか!? シュウマイのグリーンピース見たことないのか!? って心の中で突っ込んであげた ○○○飯食うの遅いんだよね おいらも速いほうじゃないんだけど・・・ で観察してると 典型的なチマチマ食いだね グリーンピースも箸で1個1個つまんで食べてる ごはんも37粒ぐらいずつ食ってる まぁ別にそんなに気にしてないけどちょっと気になった・・・ ○○○電波浴びておかしくなってるんじゃないかと思う今日この頃 ちなみに○○○は○○○ちゃんの大ファンで 会社の寮の自分の部屋には大量の○○○ちゃんグッズがあるみたいでかなり怖い ダンスダンスレボリューションのやりすぎで体が筋肉痛 ○○○○2を買ったらしい おいらは1人で昼メシ食いたいらしい・・・ ちなみに食堂のメニューは カレー470円,日替わり定食520円 という結構ボッタクリな値段 定食は良い物出ないからここんとこずっとカレー生活・・・