今回はクモの卵がかえったよ!の巻 '99.07 って おいらの部屋が凄いことになってる あの、よく家の中にいるでかいクモ ゴキブリとか食う奴 そいつの卵がかえったらしくて 部屋の中に茶色い蟻より小さいクモが沢山いて 寂しくないぞ!!うっひゃっひゃ なんか糸も出せるらしく 天井から糸にぶら下がっておりてくるん 見た感じ357匹くらいいるぞこいつらは・・・ なんかこう熱帯雨林の森の中って感じで グッドよ そんでクモの子小さいくせにしっかり足(手?)が8本ある こりゃまいったね〜 プレステージD(150円の缶コーヒー)買いにいくしかないって そんでコンビニの店員にマックシェイク(メロン)今なら110円だ 20円のピリ辛ソーセージまずいぞ 買わない方がいい まぁクモたちとの親睦を深めあって 今日は寝ようかと思う 明日の朝はどうなってるか楽しみだ もしかしたらこれが最後のメールとなるかもしれない クモに食われて骨だけになってる 自分の体を犠牲にしてまでクモを育てる美談として 地方新聞の今日の天気にちっちゃく載るかもしれない やったね ぽりふぇのーる入りのサラミを食べながら記す・・・ 1999.07.01 さらば紙おむつ