自分の心臓の音が頭の中に大きく聞こえる 頭を殴られたような衝撃が走る 足の先がしびれている それがだんだんと体の上の方に上がってくる 体の感覚がなくなる 自分の体なのにどこも動かない いったい何が起こったんだ? 声も出ない 体が動かない 目を開けたいがまぶたが開かない 幻聴が聞こえる 機械的な音・・・キーン、キーーーーーーーーーーン 気が狂いそうになる 昔の事、忘れかけていた事が頭の中にカラーの映像として蘇る 映像がだんだんと最近起きた事に切り替わる あれは、昨日食べた夕飯だ・・・ しかし、その映像は止まらない、未来の映像を映し出す 見たくない・・・ どこかわからない場所で海?を見ている・・・ ここはどこなんだ? そこまでで映像は終わった・・・ 目を開けると自分の部屋の天井が見えた・・・ 体も自由に動く・・・ 自分が人生の最後に見るであろう場所”海” あの映像が一体何を意味していたかは不明だったが 自分自身に何かが起こる場所かもしれない・・・ 自分の未来は絶対見たくない・・・