面接いった! とりあえず本社(草薙)に面接に行ってきた ○っき〜にあって社長にもあった 社長は吉川の地名の由来を語りだしたが そんなん興味ないってば・・・ 髪の毛はニベアで固めて七三分けしようと思ったけど あまりにも格好悪かったから 中央分けで垂直落下ブレンバスター食らったみたいにしといた まつげはマスカラでピンってはねあげ!口紅も薄く塗った シャドウったし気合い充分 で、べつに全然OKらしかった・・・ なんでぃ・・・これでダメって言われてテジ辞めようかと 思ってたのに・・・ そんで明日現地の方に面接にいって 本格的仕事は明後日の金曜日からだそうだ・・・ そんなわけでウエスって暇じゃないらしいから 駄文書けないだろうなぁ・・・ とダイエットペプシを飲みながら 鼻ほじったら炭酸が鼻の方に入り込んできて 口の中のダイエットペプシが外に吐き出されて キーボードがネバネバヌルヌルして 気持ちいい〜〜〜 これでフィ素の濃度は20%アップさ