99.01.18〜99.01.22 この五日間何もしていない・・・ いや,会社には行ってる でもやる事がまったく無いのである・・・ しょうがないからインターネットで読み物系のページに行き ローカルなHDDにそのページすべてを落として読んでいる そして自分のホームページを更新したりしてる・・・ こんなんでいいんか?と思うが 何も言われなきゃ何もしないし 多分何か新しい仕事をもらってもいい加減にしかやらないだろう 何故か?何故なんだろうね なんかすべてが嫌になって来るんだよねここに居るとさ 楽しみ? 楽しみはインターネットが専用線で見放題って事か・・・ まぁ,実際にはLOGチェックされてるんだけどね それで"いかにも"ってサイトにアクセスしようとすると 警告の画面が出てきてそれ以上見れなくなってる それが多く続くと課長から警告受ける 自分の会社にも連絡が行くらしい(始末書書いたことある) それでも見てしまうほど暇なんよ・・・ まぁ楽っていえば楽なんだけど暇なのも結構苦痛なんよ まわりは気づいてるんじゃないかな それでも何も言ってこないとなると まぁ,そんだけ人間に恵まれない職場に来たことを 後悔するぐらいか・・・ 馴染めなかった自分を悔やむか・・・ そんな事考えてる自分がアホみたいな気分になる いっそのこと人を全部入れ替えてマッサラな状態で 過去の資産なんか取り決めなんかはどっかふっとばして 新しい体制でやったほうが将来的にも絶対いいんじゃないか・・・ まぁ現実はそんなに簡単じゃないのはわかってるけど・・ 過去の資産も大切な事は大切なんだけど コヴォル作ってる時代じゃないんじゃないかな・・・ なんか古臭い言語にムリヤリ機能を追加してるみたいで嫌なんよ・・・