ある人のうわさ・・・ ○○さんって水泳得意なんだ... 汚水被害とか心配だな 一時期汚水問題が持ち上がったみたいよ。 水に溶けやすいんだね... 国から、泳ぐの止めてくれって文章が届いたみたいよ。 プールの近隣から苦情がかなりでたみたい・・・ 琵琶湖の汚水被害の一端は 彼のせいだったんだ... あまり知られてないけどウィタイウィタイ病も彼が引き金 ゥィナマタ病も彼の成分がまざらないで 工場汚水だけならあんな被害には ならなかったかな? そうそう、日本の主な公害は全部彼が かかわってるって噂だよ・・・ 最近、これが明らかになってきてイミダスにも載ってた 彼が捕まるのは時間の問題・・・ 南極のオゾンホールも彼の成分が 溶け込んだためにあんな大きな被害に なったらしい... 異常気象とかも彼の成分のせいかな・・・ 双頭の羊とか、人面犬とか、人面魚、 クッシー、ツチノコ、雪男、宇宙人などは 全部彼の責任だ 絶対放射能以上の力持ってる 30年後にいん石が今までない可能性で 地球に落下するらしいけど 多分それも彼の体臭成分が 地球の磁場影響を及ぼして 地球の軌道を変えてしまったせいだよ。 スーパーマンみたいな力も持っているかもよ じゃぁ、仲良くなった方がいいじゃん 凄い奴だよ彼は・・・ 酸性雨も彼のせいだし 不妊症もかれのせい UFO騒動も地球外生命体が あの体臭成分に強く興味を示したから 地球に来ているらしい もしかして、人類の誕生に彼がかかわっているのかも 彼の成分なしでは人類はここまで発展しなかったかもしれない 恐竜の突然の絶滅した時代の地層から 彼の成分が検出されたらしい たぶん恐竜の絶滅は彼のせいだと 断言できるでしょうね。 彼は、公害の元になり人間に嫌われるが 実は人類の発展に貢献していた 実際、地球が今現在存在しているのは彼の成分の おかげだと思っている・・・ 彼が死んだ時に地球は滅びてしまうだろう・・・