どないすべきか考える まぁ今までは各場所の作業とかいうものででいろいろ忙しかったが これを乗り越えれば多少は楽できるらしい (とかいっても雑用役のおいらはそんなに死ぬほどは忙しくなかった) そんで現地にいっていたヲばけおねーが帰ってきた 今回はヲばけおねーの下でいろんなこと命令されて 鼻汁流しながら仕事したわけで・・・ くどいようだがそんな恐怖のヲばけおねーが帰ってきたのだ・・・ (ヲばけおねーは25日から28日まで現地で仕事して 29日は休んで・・・そして今日・・・30日・・・) まさか、ヲばけおねーの仕事を手伝うなんて思ってなかったから 言われたときの衝撃は岩盤崩落よりもインパクトがあり キン玉の上に爆竹乗せられて爆破するほどの衝撃を受けた イテテ、痛すぎる・・・ ヲばけおねー? 推定34歳独身、女性 ふくわらいで失敗したような顔と言えば想像出来るのであろうか? ともかくインパクト大なのだ・・・ しかもだよ、凄く短いスカートなの・・・たぁすけてぇー 見たくもないのになんで見てしまうのだろうか・・・ そのあと後悔・・・ そんで、残業時間増すごとにそれがバンバンテンション上がってくるもんだから・・・・ うるせぇ〜〜〜・・・・よぉ・・・ で、顔を除いてはなかなかのプロポーションだもんでさらに困る でも、顔見た瞬間体中の血液が青くなるのがわかるもんねぇ・・・ あーさぶぃ そんな試練に耐えながらやったことのないソフトとか使って 表をバンバンだして、できましたーとヲばけおねーに渡す なるべく顔を見ないで息を吸わないでスーーーと渡す OKって言ってくれと心の中で思いながら 味わいたくもなミョーなドキドキ感を心に感じつつ 冷や汗流し、血液の色が青くなる・・・ 足音を聞いただけで恐怖が体全体を包み込んで離れない・・・ しかし人間とは恐ろしい物で だんだん 慣れる んだよね・・・ これが普通なんだって思ってくる・・・ さすがにきれいだとかかわいいだとかはとうてい言えないが なんか慣れて顔面を直視できるようになる・・・ ある意味これは凄く怖いことだと思う あまりの醜さに脳が眼球を通した像に補正をかけているとしか思えない・・・ あの毒々しい感じが多少なりともやわらいだ気がする・・・ でもね、受付のおねーちゃんとかと比べると落差が大きすぎて 正常に脳が働かなくなってしまうんだよねぇ・・・ 勝手にヲばけおねーと比べちゃったりして・・・ それだけインパクトが強い人はこの日本に数人もいないだろう・・・ まぁ、結婚できないのも何となくわかるけどね・・・ おいらにゃ関係ないもんねー