日本平パークウェイを走ること それが唯一のストレス解消法 やる気マンマンな時は会社帰りでも行ってしまう 何が楽しいのか? 何が楽しいのだろうか? あのスピード、コーナー侵入でのブレーキ、 コーナリング中の車の挙動、コーナー脱出時の加速G うまくコーナーを駆け抜けた時の快感 名前も知らない奴の運転する車とバトルして 何とか勝ったときの自己満足 自分より速い奴に食らいついていくときの緊張感 とりあえず何でも楽しいから走る 今までヒヤっとしたことは自分自身の経験につながっていく 1コーナでブレーキングミスして対向車線に飛び出たこと あるコーナーでハーフスピンしたこと 下手すれば一発廃車のスリル 速く走ろうと思いいろんなパーツを車に取り付ける なんだろう? 給料はほとんど車に消えてゆく ほかの事に使えば?って言われるけど ほかにしたいことが無いからこーやって車に金をかける 山で知り合った仲間同士でまた走る あの車が速いと噂になると 何故かわからないけどバトルモード そしてその車の奴とも話をするようになる 速い奴はほんとキレてるんじゃなくて (中にはイッチャテル奴もいる) かなり走り込んで、車のセッティングも ホントに日本平パークウェイ仕様になってる こっちが挙動を乱しながら一生懸命ついていっても 相手は安定していてなおかつ速いとくれば どーにもこーにも何も出来ない・・・ でもそれが楽しい いろいろなセッティングを試して 良い感じで走れたときの感触は 何とも言えない快感がある