プールでの出来事 あれは忘れもしない中学2年の夏、暑い日だった・・・ 今はもう取り壊されてしまったヤングランドプールで事件は起きた・・・ 友人と流れるプールに入って泳いでいると後ろの方で悲鳴が聞こえた なんだ?、と思い後ろを振り返った時・・・・・・・・ 奴が流れてきた・・・ そう、うんこである 友人が本物かどうか確かめようとした時に奴(うんこ)が だんだんと崩れかけていた ほっ本物だぁ〜〜〜〜 うわ〜〜〜〜 かなりヤバイ状態だったが何とかプールから脱出することができた 結局、奴(うんこ)はバラバラに砕け散って何事も無かったかのように 姿を消した・・・・ それ以来ヤングランドの流れるプールでは泳がないことにした