ヲバケのキュゥ太郎についてのQ&A集 質問 キュゥ太郎はHできるの? できます。 だって、イヌが怖いんでしょ? だったら、デヴィルマンの デヴィルイヤーに香水もらって マライヤ・キャリーの アキレス腱をおにぎりに してもいいでしょ? だから、できます!!! なるほど,そんな真相心理があったのか・・ これはギネスブック物だね・・・ インコがすずめになった気分だ・・・ 質問 ドロンプァはHできますか? もちろん!! だって、コーヒーと水が相性良い様に ドロンプァだってジャンケンすると 歌ってウンコになる訳ですよ。 そうすると、ショッーカァがウンコ 喰うとウルトゥラマン警備隊は 将棋をするでしょ? それをヲーム教がアメをばらまくと 人がオッパイ死ぬ訳ですから ほらー、ピィ子ちゃんができた・・・・ ねっ。エッチできるでしょ? なるほど〜 北海道の夏は琵琶湖に死体が浮くってかんじだね やっぱ,オリエント急行にのって良かった キミの盗撮力には感謝しているよ 質問 キュゥ太郎の皮をはぐとどうなってるの? ん〜はまぐり きれいだよ〜 黒々しているよ〜 いけない物を突っ込みたくなるよ〜 食べれません。 おぁ〜そんな魂胆か〜 やっぱりスコッチフリーらんすだよ やっぱ白いハトになりたくなってきた もうすぐ脱皮だ〜〜〜スイミングだ〜 団子イッパツほこていさん 質問 ドロンプァはなんでカラフルなの? 理由は簡単 ドロンプァがおばけだから・・・ キュゥ太郎の足を見れば一目瞭然!! スマートな足の部分だけ、クロイ!! ユゥ子さんや、ピィ子ちゃんだって 冷蔵庫持ってるし きらきら寿司でクギだし 力もおいしそう・・・・ さらに決定的は オォ次郎なんて 黄色だし、 更に黄色だし どう見ても黄色だし 赤くないし どう見ても ビル喰ってないから 歯がない。 だから、おばけだからです。 あぁ〜簡単に言うとフレミングの右手の法則ね 電圧/道のり/高さ*3 そのうち何とかなるさ,佐々木さん アナタの寿命は23才ですよ え〜もう死んでるんじゃ ジャングル黒ベェは放送禁止になったそうです なんでも黒ベェが差別用語に該当したらしい ふじこふじおは泣いている さこち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん 質問 ヲォ次郎の「初体験」は? ん〜〜まだ だってヲォちゃんは 黒塗りのシェイカーぶつけて 外国のマッポを加えると 煙をくゆらせる訳でズギュン 包丁がへそから出ても ブッと屁でないですよ だから、天然水が壁にギューン ガラガラなる赤ちゃんを サゼエさんのアソコに突っ込むと 目を煮てる訳ありな訳で マダな訳です。