最近ス○キヤのラーメン食ってないなぁ たしかスープは豚骨風味だったよなぁ〜 今は無き清水のヤヲハンの最上階でよく食ったなぁ〜 その隣の簡易ゲーセンみたいなところでよく遊んだなぁ〜 ダイウェ(だったっけ?)の地下にもまだあるのかなぁ〜 あそこのついたてふざけて動かしたらゴキちゃんいっぱい出てきたなぁ〜 メンマが嫌いだったからスープ飲み干すとメンマだけ残ってた たしか焼き豚と生卵入ってる奴よく注文してた 食べ終わると自分で食器カウンターの所に持ってったと思う ソフトクリームかなんかも食った気がする ホント最近ス○キヤ食ってないなぁ あの独特の味結構好きなんだけど うーなんかメチャクチャ食いたくなってきた あああああーソフトクリームで思い出したけど あの清○銀座と駅○銀座のあいだにある ソフトクリーム屋って今でもやってるのかなぁ 当時スペシャル100円スタンダード60円ジャンボ80円だったか? 金に余裕があるときはスペシャル食ってたなぁ なんか食いたくなってきた その隣の生ジュースもよく飲んだ 当時メロン100円バナナ60円くらいだったなぁ なんか飲みたくなってきた 昔は静鉄の○清水まで電車で行って ソフトクリームか生ジュース飲んで 駅○銀座のロッテリアいって チキン食って 帰りにまたソフトクリームか生ジュース飲んで 静鉄で帰るってのが 清水飲み食いツアーだったなぁ 意味もなくそんなん事繰り返してた・・・ 最近清○,駅○銀座って行ってないし ホモ屋がどうなったかは知らないけど 昔のような妖しい魅力が 双方の銀座から無くなってきてる気がする 最近のガキって清○,駅○銀座とかに 遊びにいってるのだろうか?