悲しい露出狂 作詞:ブギッタリーナトモノ 作曲:作曲者求む!! 1. 皆が気にするあの谷間 なんでそんなに見せたいの? 見ても得するわけじゃない 不幸になる人多いはず だけど彼女は露出狂 きょうも元気に見せたがり あしたはパンツを見せようか・・・ シースルーの水着着て 彼女スケスケ露出狂 2. 彼女立派な露出狂 今日もパンツを見せまくり 自分は良いかもしれないよ だけど見るほう気持ち悪 不快な空気をまきちらし 彼女元気に見せまくる やっぱり彼女は露出狂 とってもブサイク露出狂 だれも見ないぜ露出狂 だけど気になる露出狂 3. ブラチラパンチラなんでもこい 彼女悲しい露出狂 派手な服装してきても まわりは全然無関心 彼女悲しい露出狂 だけど元気に露出狂 今日も迷惑かえりみず チラチラチラチラ見せまくり とっても見たくはないけれど やっぱり気になる露出狂