スピード落とせ 今朝会社に来る時こんなプラカード(って言うんだっけ?)を 持ったおっさん達がいた まったくどんな効果があるのか知らないけど 寒いのに大変だね〜と思った プラカードの気持ちになって考えてみる おっさんに持たれて不愉快だ どうせなら綺麗な女に持ってもらいたい あんな意味不明なニオイが漂うおっさんは勘弁してくれ ホントなんでおっさんってあんなにくせぇのか謎 なんだあのにおいは? 周囲を不愉快にするニオイが漂ってくる しかもそれはおっさんが故意に自分の頭や体に 付着させているらしい・・・くさーーー くせぇよおっさん あんた自分がどんな悪臭を放ってるのか気が付いてない とプラカードは思っている で,スピード落とせだけど ドコに落とせばいいんだ?とかいう小学生以下のボケはやめておいて おかしい たたスピード落とせだけじゃ何キロ落とせばいいかわからん ったく意味不明だよあんたたち 朝から顔も近づけたくない半径5m以内に入りたくない おっさんのよこを通って会社にいかにゃらなんのだ? もっと綺麗な女を並べろミニスカートでだ で,ストッキングはしっかり履く事(黒は履くな) ノーブラなら全然OK 毎朝の通勤が楽しくなる で,スピード落とせなんだけど しっかり何キロ落とすか書くべきだ!! スピード5キロ落とせ・・・ !? なんで命令系なんだ! 落とせだって・・・ 見ず知らずの人に物を頼む時に命令調でたのむ奴があるか? スピード2キロ落としてくださいませ. このぐらい気の利いた文章書けないのか? で,これじゃ,いくらなんでもと英語が入ってるから "速度をあと-2ぐらいにしてくださいね 落として下さった方には私をプレゼント" っていうプラカードを作って 上記のネーチャンに持たせるべきだ 男のドライバーなら絶対速度落とすってホントニ そこだけ渋滞するぞ で,結論 おっさんはくさいから嫌い どっかいって