専門ガッコな時代の巻 かなりローカルな話になるけどシャンギュィのこと 正確には静岡シャン魚ギュィ述専門学校 で、過去を振り返りながらネタを探そうと思ったんだけど ほとんど忘れちゃってるんだよね 断片的しか思い出せないから 一つの話として完結できないし 自分自身のかなり深いことしか覚えてないから その場に一緒にいた奴とかじゃないとつまんない だけどなんとなく楽しかったことは覚えてる 入学したばっかの頃は車もなくて電車通学してた たしか担任は○塚だったか・・・ 入学当時は高校の時から同じクラスの奴がいたので そんなに無茶なことしてなかったし 第一根が真面目だからねぇ・・・・ウヒャヒャ でも勉強嫌いだったから テストの時とかいつも苦労してたね いかに細かい字でカンニングペーパー作るかって・・・ 結局一般教科がかなりやばくて 2年になれるかどうかきわどかったけど なぜかコンピューターの方の成績が良かったらしくて なんか2年になれた 勉強出来る順にクラスも変わって おいらはちょうど中間グレードだった この時の担任が○藤だった このクラスの時の事ってあんま覚えてない それから○場の担任になった ココカラがシャンギュィ人生の中で一番面白かった 車も買ったし,ムチャもしたし・・・ 車でガッコ行っちゃいけないんだけど某神社のチウシャゼウに 車おいたりなんかして(でも金はしっかり払ってたぞ) おいらっちが卒業した後その某神社に車とめられなくなった って聞いたけど・・・ 就職する気なんて無かったから ほとんど遊んでた 適当に遅刻して、適当に就職活動とか言ってごまかす 適当に授業ぬけて、適当に就職活動とか言ってごまかす 静○の電○に向けてトイレットペーパー投げる 缶つぶす機械にいろんな物入れまくり パソコン使った実習じゃマインスイーパーかソリティア大会 昼休みにカクテルバー飲み飲み、酔って熱出たとかいって早退 菓子を持ってきて食いまくり 放課後玄関のところで意味もなくシャベリに花 完璧なアホチンだったねぇ・・・ でもそれが楽しかったんだよねぇ・・ 成績表にはこう記入されてた 遅刻が多いです、お菓子を持ってこないように だって・・・ なんだそりゃ・・・