4月と言えば新入社員の季節の巻 まぁそんなわけで、おいらのフロアーにも 2人ばかし入ってきやした しかも男なんだなぁ まぁアッチの方に入る新人は大卒じゃないとダメらしいんだけど こっちの方は専門卒でもぜんぜんOKなんだって・・・ 建物ももちろんこっちはボロっちい方で アッチはなんかきれいなんだよねぇ・・・ しかもかなり女が多いし・・・ いい女にあえる確率でいえば多い方が良いに決まってる 昨日の帰りも新人らしき女性数人が警備員と何やら話してた 後ろ姿をみた感じだと結構Goodな感じだった あえて正面は見ないことにして帰った・・・ ・・・ まぁそんなことはどーでもいいけど (本当はよくないけど) 一人は本当の新人っぽいんだけど もう一人は結構見た感じ歳がいってそうなんだよねぇ それとこの会社って職場で紹介してくれないから よくわからんのよ・・・ 若いほうはなんかいつでも笑ってる笑い袋タイプみたいな感じか もう一人はよくわからない・・・ そんでもちろん新人2人は正社員なんだけど 派遣とはちがうねー 駐車場も確保してるらしいし お食事カードもすでに持ってるし・・・ こと細かく職場の説明受けてた・・・ おいらはすべて自分でやったぞ・・・ まぁ、まだしゃべってもいないから詳細は不明なんだけど おいらの仕事を引き継ぐ新人いねーじゃねーか? ってのが一番腹立つね・・・ そんなわけで新人レポート第1号 今後続くかわからんぞ をお送りしました ごきげんようさようなら