小学校の時の修学旅行の女子の風呂の写真の事 ("の"でつなげてみた) まぁ小学校6年生となれば 陰毛も生えてくる奴もいるだろうし 修学旅行に行くだろうし たぶん、定番の東京タワーとか 羽田空港か成田か忘れたけどそんな所もいくだろうし 上野の科学博物館とか行くっしょ たしか一泊二日だったような・・・ そこでまぁいろんな思い出を学校専属のカメラマンが写真を撮ると・・・ (カメラマンは髪の毛長めボサボサ,眼鏡をかけている、 いかにもカメラマンな人だった) そんな感じで修学旅行も終わってしばらくすると 番号付けされた写真がどっかのあいてる教室に 張り出されて、好きな写真の番号を注文して 写真を買うというややこしいことをしなきゃならなくて その中で番号だけで写真が無い場所がある その前半は男子の風呂の写真が貼ってある その後の空白の6枚の写真 (当時は6-1〜6-6のクラスがあったおいらは6-6だった, ちなみに1-1,2-2,3-3,4-3,5-6,6-6とクラスを歩んできた) あの空白の写真は女子の風呂だ! 同じクラスの中の男子がしょーもないことでもりあがってた 結局、ジャンケンで負けて奴が6人それぞれのクラスの 女子の風呂の写真を買うことになった 料金は参加者で割り勘、もちろんおいらも参加した ジャンケンではいきなり勝った! これで写真を注文する事は無いだろう 白熱したジャンケン大会?の中 写真を注文する6人が決まった! さっそくその番号を注文封筒に記入していた 1週間かそこら過ぎて いよいよ写真受け取りの日がやってきた もちろん注目は6人の封筒の中の女子の風呂の写真だ! 一人目,こいつは6-1の写真を注文した奴だ・・・ 写真はあった! でもなんか遠く過ぎるし、バスタオルで隠してるやん・・・ (男子はタオル類持ち込み厳禁だった) ・・・・他のすべての写真もそうだった・・・・ 女子の風呂の写真Getジャンケン大会に参加した 全員が悲しい顔をしていた・・・ いったい小学生の女子の風呂の写真に何を期待していたのか? その当時はいろいろ思う物があったのねぇ〜・・・ 後日、ジャンケン大会には参加していなかった○○君から衝撃の事実を聞いた 「オレ,すべての風呂の写真買ったよ!」 (もちろん女子の風呂も含まれていた) まじめそうに見える○○君はやはりスケベであった でも他の組の男子の風呂の写真買って何が楽しいのだろうか? あくまでも女子の風呂の写真を隠すためのカモフラ〜ジュであったのか? 真相は謎のままである しばらく前まで6-4の女子の風呂の写真持ってたと思ったんだけど どっか無くしちゃった 今ならそれ系のマニアに高く売れるんかな? まぁ、いいか・・・