一日たちっぱぁでパソコンセトアプでへろへろん しかもそれを広大な敷地の工場に設置・・・ しかも今週で300台ほど設定と設置・・・ っていうか男ばっかっていうのが そもそも労働意欲をそがれるよなぁ・・・ 現場いってもおねーちゃんあんまいないしさう゛ぃしぃ かわいく見えてしまうのが虚しい・・・ まぁ来週からは何もなけれヴァ ぷぅーに戻るからそれまでのしんう゛ぉうである・・・ そういやメシは安いぞ カレー150円けっこううまい大盛り200円かなりの量・・ チャーハン200円みそ汁肉団子3個付き うどん、そば、たしか200円かなり量あるらしい 鼻毛抜き1本につき5円 手コキ 150円 ただしおばさん フェラ 200円 同上