ふだんは会社でコソコソ文章書いてるけど なんかミョーにテンションがハイなので 実家で書いてたりするこの文はいったい何のことを かくのであろううか・・ で、今は実家なんだけど会社はココから約50km離れた ところの山の上にあったりします。 通勤は車で約1時間前後だけど今は会社の近くの 寮にはいっててそこからだと10分前後で会社にいけるから 全然大丈夫(何が?) そんでただでさえ少ない給料を少しでも多くもらえるために 朝1時間くらい早く行って1時間残業時間を稼ぐという コツコツやれば結構な物になるぞ的発想で行ってるわけ (それでも多く無いけど・・・) 普段はその会社の自分の端末で文章かきつつ仕事をこなして ウヘウヘしてるんだけど・・・ なんでもおいらにやらせる仕事が無いとか言ってた・・・ んじゃぁ、いる意味無いじゃねーか? まぁ、あんな所じゃやる気があっても仕事しづらいから 何もやってないほうがましか・・・ でもほんと暇なときは何していいかわからんから インターネット見るわけ (インターネットは見れる) でも、少しでもHな所行くと・・・・ 進入禁止のマークがブラウザに表示されて それが何回も続くと所属の課長から注意される (最初意味不明だったから何十回とリロードしまくった) 仕事に関係ない所は見ちゃいけないんだけど その基準が難しい・・・・ (あ、仕事はとりあえず Windowsのアプリ開発) 最近ヤバイほど見まくってる・・・ どうなることやら・・・ 日記・・・ とか言いながら 結局は毎日平凡な日々を送ってる 朝起きる 会社行く 朝一のインターネット 朝食くう 仕事する(ほとんどしてないけど) 昼飯くう(ほぼチャーハンろくなおかずない・・・) 仕事・・・ ダルダル、眠い・・・ 会社からの帰りにコンビニよって夕飯買う 寮に帰る 風呂に入る 飯くう TVみたりゲームする 寝る ・・・・ なんだそりゃ・・・ 記憶が飛ぶ時・・・ 会社でCTというのをやってる コンポーネントテスト ようはテストの最終段階だ ここで頭の記憶が良く飛ぶ なぜだ・・・ 知らないうちに物壊してたりする でも人には危害は加えてない、と思う 記憶が飛ぶ時はテンションが変にHIなときだ・・・ 聞いた話によると 変にピクついたり その辺のもの口に入れたり マウスに頭突きしてたりするらしいぞ・・・ こわー ファフィ いまのところムカツキ度No.1 なぜか今回のCTのまとめやくらしいが・・・ うるせぇ うるせぇき うるせぃき うるせぃき・・・ ほんと自分が知ってることを他人にやらせてから わかった〜とか聞いてきてわかんないとかいうと じゃぁ聞いてよとか言ってきやがる そんでやり方聞いてやってるフリしてるんだけど (わざとバカなフリするのは疲れる・・・) やってみたけど全然OKだとか後から いいやがる ナンダコラ 知ってんだったらやらせる前に言えよ ったっく ってこの文章も意味不明だなぁこりゃー あああーーー 今日は2月の22日 まだ直属課長からはこの糞な課を離れることは聞いていない さーて課長が何て言うか楽しみだ・・・ もしも「本当は残って欲しかったなんていったら・・・」 えええええーーーーーあのフォモ課長がぁコラァ ふざけんなよ!! どうせ上が決めたことだからって言うんだろうが・・・ ほんと、すげー嬉しいっていっちゃいそうだ・・・ 人生って何なんだ? 子供のころは欲しいものがたくさんあった あれも欲しいこれも欲しい 親によく言われた 「大人になってから自分の給料で買いなさい」って で、実際働いて自分の欲しいものを買えるようになった やっぱ自分の欲しいものを目標に働いて給料もらってんだよなぁ・・・ で、それが買いたいから働くと・・・ でも、それが人生か? よくわからん・・・ よく平気だな・・・ 寮に来るのはまぁいいけど(来るなとは言わない) イライラすんだよねこっちは 何だかわからんけど・・・ 自分がやったことの片付けしっかりやれ それでさっさと帰れよ・・・ 日曜日の夜いることがわかるだけでムカツクのに 月曜の夜もいる・・・ 日中は何やってんだろう・・・すげー暇だと思うぞ 掃除もやってる様子もないし・・・ ヲナニーでもしてんのか・・(オェ、想像しちまった・・・) もしも火曜の夜もいたら俺はキレルかもしれん かわいかったらもっといてもいいんだけどね・・・ 3月になった7日だ 3月5日にある部屋に忍び込んで発見したプリクラを加工する なんで寮でこんなことやってんだろと思うが この寮も4月20日で最後なのでなんでもありだ 妖しすぎるぜプリクラ写真・・・ 上の文にもすこーし関係してるが (あ、少しじゃないか・・本人だもんな・・・) で、ペプシマ〜ンだコラ! そうそう、今日も居たりする・・・ うひゃひゃ・・ 月日は流れて今は5月10日だったりする 今も○役所の○道局で研修だ・・・ 中部事務処理システムを考える会を開いている その前にティジェ本社でのビデオ研修のことも書こうと思う 本社ビデオ研修 とりあえずフジチューを降りたが まだ行き先の会社の面接なんぞは受けていないから ティジェ本社での研修である 予定は3日間はたして何をするのであろうか? ビデオだった・・・・ 新人研修のビデオ・・・ 服装、髪型、あいさつ、ETC・・・・ 何じゃそりゃ? こんなんみるために本社に出勤かい? しかも3日間連続で・・・ つまらん日々だった・・・