その後○役所の○道局に研修・・・ だが今度行く予定の会社とは機械が全然チャウらしくて これといってやることは無いそうだ・・・ 電算室の中に入って一日過ごす・・ 眠い・・・ そんなわけでVAIOを持参して研修を受けているわけで ティジェという会社がわかってきた気がする・・・ 今も水道局である 今度行く職場とは機械が全く違うわけで、ここで仕事覚えても 何もならない(チットは何かなるかも)ことが判明した・・・ とりあえずVAIO+PHSで大好きなインタネト見れるワケだけど もちろん通信料は自腹ってわけでいつまでもずっとって わけに行かないし腹減ったし ここんとこいっつも昼飯フィレオフィッシングとチズバガ でもココの人たちいい人で楽しい (電算室以外の人は知らない・・・) 仕事やりがてら今後のことについて話したりして 結構いろんな情報が仕入れできたぞ! 先週ウェスシーの本社に面談に行って来たが なんでも髪の毛が長いとか茶色とか言われて 再面談らしいが前髪を5mm程度切った・・・ あとはセロハンテープかガムテで髪の毛まとめて 行ってやるぞ・・・たぶん・・・ 最近は仕事なんかどうでもよくなってきてる・・・ ともかくなんか仕事させてくれみたいな自分自身の中では あるいみ変な思いを思うようになってきた まぁ自分自身のことは自分で考えるとしても 考えても何をやりたいかハッキリしてないから 困るが、ともかく車のパーツのために何とか金を 稼がねばならぬ宿命を背負っているのである・・・