ちうしゃじょう、仕事内容、引継だって?、今何してんの?、いいかげんじゃねーか? とりあえず5日たった・・・・ 相変わらず駐車場のことはまだ決まらない 車で通勤可能なんて嘘やん とりあえず前の会社でも駐車場くらいは確保してくれた そんで入社(派遣開始)とともに席ぐらいは確保されてた けど、今回は・・・ 自分の席ないじゃん 情報の伝達が ○ー○○-T○○-S○○と伝言ゲームの状態で 基本的な内容ですらしっかり伝わってないらしい・・ 1999.12.○○日にはじめてこっち(S○○)にきたがその時でさえ ○○日からはたらくなんてーことはS○○の方にしっかり伝わってなかったし 今現在2000.01.○○自分の机も普通の事務机、端末すらない そんで一緒の職場の人たちに紹介すらされてない・・・ 机も急に準備したらしくてなんか汚いし・・・ 駐車場とかひっくるめていい加減すぎやしねーかい? 年末年始もできればでてもらいたいと言われたが 結局1999.12.○○の夜から2000.01.○○の朝までだけやん 何をそんなに急がせたかったか意味不明・・・ それなら駐車場、社員証、机、などがすべてそろった状態から 出社するのが普通じゃないかい? それにほんとに引き継がせたいの? ブルーはいきなり会社きてないし(1.6)今日もこないのか? UNIXとかシンフォの本とか渡されて何すりゃ〜いいねん? 実際に動かしたり触ったりしないとわからんって言ったら もうちっとまって、ノートパソコンがあるけど LANケーブルがどうたらこうたらでよくわからんよ言ってることが よくわからん本当に仕事引き継がせたいのか?アンタ まだ業務についての説明も聞いてないし 何やろう?この会社って なんかいずらい それとも今までが良すぎたのか? いろいろブルーに話しかけてみたが 初日の終わり「まだなれてないんで、今日はつかれましたよー」って言ったら 一言「疲れるよ・・・」それで会話終了ハイサヨウナラ これといって聞きたいこともないしそんだけでそそくさと自分の席に戻るのである 今まで経験した引継の時は引き継がれる人がいい人すぎたのかなぁ? 今回が普通?なんか会社に行くごとに引き継ぐ気がなくなる 行動がよめないんよ 首が痛くなるし、眠いし、ブルー来ないし こないなら連絡くらいよこせよ これだからリーダーの人からいいかげんな奴って言われるし その評価がT○○につながって あんまりいい評判ないんじゃないのって? そのうちT○○、S○○からぜん撤退ってことになるかもね 上の文章から2週間くらい経過 ブルー・・・・ いろいろ聞いてみたけど すぐどっかいっちゃうんだって しかもどこにも何も言ってかないから消息不明らしいし 会社の出社の時間も気まぐれくんだから・・・ みんな結構大変らしいね なんでも午後5時過ぎからブルータイムが始まるらしい 暇とかいっときながらアンタ夜遅くまでいるんだってね? なんでもほとんど個人的なことやってるみたいなんだけど それが仕事らしい・・・ほんと意味不明なんだよなぁ 引継も引継で俺が引き継いだときもそうだったから ばっか言って資料なんてないみたいね そのことを聞いたら 昔引き継いだときもそうだったからだってさ なんだそりゃ? ほんと何考えてるかわからんよ 通常の業務は無いらしい・・・ 暇やん 面談の時さんざん言ってたC○○○Lはほとんど使わないし なんだか最初に言ってたこととかなり食い違ってる気がするけどねぇ・・・ ふぅ〜 とりあえずいまはブルーの端末つかって社員証もやっときて 駐車場も自分で確保したし・・・ でも暇なんだよね