某月某日 職場にて やるきっぽ・・・ ん〜 なんでこうやって文章を書いているかというと・・・ やる気が無いのである 決して暇なのではない で,つらつらとなんか文章を書こうかと思うのだが ネタが無いんだよね それもとびきり新鮮なヤツが・・ まぁ,いい で,最近よく見てるわけで, え?何を? アレに決まってるでしょアレ で社外なんす,もうわかった? なんかどうでもよくなってきて やばいけどやめられない タバコのようなものだねぇ で,ファイルバカスカ落とすわけ っていっても ホームページを構成しているファイルすべてを ローカルなハードディスクに落として やる気ない時はそれを読みながら へらへら不気味に笑ってるん 泥沼の状態なんす 文章書いてると時間が一瞬なんよ ほんと くだらない文章でも集中して書けば1時間なんて あっという間に過ぎ去る いやー今日も貴重な時間を執筆に費やしてしまった!! うっひぇっひゃっはっひょっひょ〜〜 とてもすがすがしい気分で新年を迎えられるってわけで わざわざ寒い中,日の出を見に富士山に登ったが 体調悪くして正月さんがにちベットの中でふるえていた なんてことがなくなるでしょ で,お馬鹿なIME98も文章を書く事によって多少は 進歩するんだなこれが そんで気分が変わると少〜しだけ仕事するわけね 1日トータルすると集中して仕事してる時間は 8時間中1時間くらいなんじゃないかな あとはボーっとしながら睡魔と戦い ありもしない考えをヘロヘラーと考えて 昔見たパンチラを思い返して なつかしいなぁ〜 皆なにしてんのかな〜? って気持ちになって 自分の考えの中に埋没していって 気が付くと寝てるんだ ちゅうと半端に寝ると頭痛くなるから 寝る時は思いっきりいっちまいましょう で,いまもこの文章を書いてるんだけど たぶん誰も読まない 自分で読み返して一人ニヤつくのが 目に見えている でも書くのさ 世間に見とめてもらいたいわけじゃない 自分で書きたいことを書いて 文章にして残しておきたいだけのこと ほんと,こんなことして金もらってていいのかね べつにシャレのつもりじゃない 気が付かない奴だっているはずだ こんなんで笑い取ってもこっちがサムくなるわ なら書くな って一人でボケて一人でツッコムことも自由自在さ なんかね 意図的にボケるとツッコマないけど 意図しない言葉の間違いとかにすぐツッコム奴いるでしょ? ムカツクよねぇ〜 まぁそんな性格になったのも育ちの環境かどうか知らんけど 基本的においらはボケなんで さらっと流されても辛いんよ ほんと逆にキレそうになることもあるけど そんなときは広い心で耐え忍んで体のどっかに貯めておいて ゲームでムカツイタ時に一気に爆発するみたいな感じなんよね 殴ったり物壊したりして自分のストレスをすべて発散してるんよ おっと,定時のチャイムがなったぜ さて今日はこれで帰るとするか バイバイゴミメタ君 とか言いながら残業代を稼いでるオレって・・・ まぁいいじゃないの給料少ないから でも回りはよくがんばるよねぇ〜 いっつも23時過ぎまでいるんでしょ? それだけ忙しいってことかなぁ〜 まぁ別にいいんだけどね・・・ ああああああだぅるぅい〜 なんか鼻の奥のほう・・・ いや, ノドの奥の上のほうに違和感がある なんか詰まってる感じだ ああああああ〜〜すっきりしねぇ〜 きゃえ〜〜〜きょえ〜〜〜 ふぅ・・・ そんなこんなでうへへのへ もう疲れちまったよおいら 最近サラダを食うようになった って言っても今週の月曜と火曜の夕飯 月曜(ローソンの牛丼とツナサラダ) 火曜(ローソンの牛カルビ弁当とツナサラダ) ほらね しっかり野菜食ってるでしょ でもそん中に入ってるきゅうりとニンジンとトマトは 食ってないけどね・・・ で,ローソンの牛丼が好きである いつの週か4日間夕食連続ローソンの牛丼だった でも飽きない 何が良いって? あの箸が好きなのだ 伸びるストロー(正式名称かどうかは知らん) みたいなのが食欲をそそるのだよ あと紅しょうがが袋で別々についているのが良いのだ 嫌い->紅しょうが それでこの紅しょうがが役立つ事を発見した 電子レンジで温める時紅しょうがの袋がパンパンに 膨らんでしぼんだ時が食べごろの暖かさなのだ!! いやぁ〜こんなに役にたつとは思わんかったよ 大好き->紅しょうが でも残念ながらその紅しょうがはそのままごみ箱行き・・ ありがとう紅しょうが・・・ 君の事は一生忘れないよと思うやさしいい心・・・ でもねぇ〜同じだと思うローソンの牛丼も 味が違う時がある そんな時は フッ,シェフが変わったな・・・ と頭の中で思いながら エスパーマミの中で残飯をあさってる浮浪者と 同じ気持ちになって マミのヌードを思い浮かべる 悲しい夕食・・・ ビタミンウォーターのんで ビタミン補給して 明日に備える この心構えは評価してほしい で,今日のところはこの辺で帰ろうかと思ッチョリます