ゲームって・・・ 凄くやりたいときと全然やりたくないときが存在する で,なにか一つのゲームのコーナーを自分のHPで作成しても それはある一時期の自分の中での盛り上がりで しばらく経つとHPのゲームのコーナーを更新しようとする気力もなくなる なんでだろ?性格がそうなってるのか? そう言えば何事にも熱しやすく冷めやすいな・・・ しかも冷めるととことん冷める・・・ でも熱すればとことん追求するくらい熱くなれる・・・ で,一つの物に冷めてる時はまったく違う物に熱してる・・・ そんなもんか・・・すべての物に冷めてるときの自分を 想像するとチョット怖い気がする・・・ でも頭の記憶には結構鮮明に残ってるから 再加熱したときでもスムーズに入りやすいのが良いとこか・・・ そんな所がHPをこまめに更新しない理由かもしれない・・・ なんか表題と話題が吹っ飛んだけど そんな所は気にしないように・・・