暇なときに何をしているか・・・&○○○の事故 今、すっげー暇 そんな時に何をして暇つぶしてるの? って疑問を持つと思う そんな暇つぶし方法を公開しよう っていっても別に凄い事じゃないから 期待しないように 条件としてインターネットに自由に接続できること この条件で富○○はもうダメだねぇ〜 アダルトとか危険なサイトにアクセスできんもんね〜 まぁべつにそんな危険なサイトじゃなくて 検索サイトで読み物とかバカ話とかそんなたぐいを 検索しまくって、その中のキーワードをまた検索を 繰り返して、おもしろそうな文章を見つけたら それを自分の端末に保存する 車のことでもゲームのことでもHな事でも なんでも情報があるからねぇ〜インターネット そんなインターネットで採取した文章のファイルの 容量はここで働くようになって1ヶ月で400MB突破よ・・・ ね、そうとう暇なんすよ・・・ あとはこんなくだらねー文章を書いて時間つぶすとか 30分に1回、休憩室で30分休むとか 究極の暇つぶしは寝ること でもこれって周囲から良い印象で見られないから注意 職場にきれいなオネーチャンがいればずっと眺めてるとか まぁおいらの一番の暇つぶしはインターネット もしもこれがなかったら暇すぎて何すりゃいいねん・・・ 端末が与えられてないときは職場の絵を描いてたり マニュアルを塗り絵してたりしたけど それも疲れて長続きしないからねぇ〜 そんで○○○の事故 >「カーブがみえなくて近づいて強引にハンドルきったらスリップして >横向いたところに白い車が突っ込んできたんだってさ」 >そのときはじめて、それって(おいらの名前)さんが言ってたのと同じじゃない? >っておもった。 >聞くと、(おいらの名前)さんが言ってた時間帯だし、場所も同じとこらへん、、、 >たしか、相手はし(自主規制)あっていってた気がするって言ってた。 をぉ!たぶん絶対それだ・・・ まだ詳しいこと聞けていないけどきっとそうだ・・・ たしかト(自主規制)イは3人くらい乗ってたって聞いた・・ おっとラジオ体操が流れ初めた・・・ もう3時か・・・ しばらく眠りにつくか・・・ うっひゃひゃ 今日堪えれば5連休じゃ 10,11,12,13,14全部休んじゃる といっても11日は自宅待機らしいけど おいらにゃ関係ないねー