東京Qチャンネルのコーナー

(最終更新日 2007/05/05 07:45)

・私にとって大切なアーティスト、それが「東京Qチャンネル」です。
  とっても暖かくて、人柄がすばらしくて、ハートフルなLIVE(^_^)。
  それが東京Qチャンネルの魅力のあくまでも一端です(^^;)。

  割さん(割田康彦さん)
 東京Qチャンネルの「唄以外(^^;)」全般を担当しています(^_^)。
Keyboard・Guitarをあやつることが多いのですが、LIVEで見せてくれた
「ピアニカ」の技はそれがピアニカであることさえ忘れてしまう(^^)、すばらしい演奏でした。

 それから、すばらしいのがラジオ番組などの構成の力(^_^)。自ら出演しての
楽しい番組制作ぶりは、FM AICHI「ラジオニアンQ殿」でいかんなく発揮されました(^_^)。
番組中で登場したキャラクター「割畑任三郎」は貴重なキャラクターです!

 2001年にはめでたくご結婚され、幸せいっぱいだそうですが(^_^;)・・。
たまには表舞台に出てきて欲しいなぁ。。とおもわずにはいられません。

  すどぱぁ(須藤まゆみさん)
 薬用石鹸ミューズなどのCMシンガーとしても知られる彼女(^_^)。
 今では、タイガー炊飯ジャー「炊きたて」のCMソングが好評ですね(^_^)。
 実は私と同い年だったりして、偶然と言うか、不思議なつながりを感じます。
 LIVEで見せる「全身いっぱいを使って唄う、すばらしいVocal」は人の心を
 感動させる何かがあります(^_^)。身長はちっちゃい(^^)ですが、パワーは人一倍!!

 今後もCMソング、コンサートのバックコーラスなど幅広い活動を続けるそうですので
 末永く応援します(^_^)!
 *2003/12と2004/02の今井美樹コンサートツアーのバックコーラスでも出演!

 そして。。。
 東京Qチャンネル10周年記念祭(TEN-SAI) LIVEが2005年7月30日(土)に
 東京・江古田BUDDYにて開催されました
 久しぶりのライブ、割さんもすどぱぁも健在でした(^^)。
 準備時間がほとんどなかったといいつつも、ひねった構成の選曲で
 さすがと思わせるものでした。

 2006年2月26日(日)にはすどぱぁの地元群馬県大間々町で
 大間々町が「みどり市」に合併するのを記念して、
 東京Qチャンネルライブが行われ、地元の方々も多数参加して楽しい内容で
 ゆっくり聴くことができました。

 東京Qチャンネルの最新情報はすどぱぁご本人開設のBBSを参照してください。

 

トップ アイコン
Vocalistへ戻る


トップ アイコン
トップへ戻る