五味美保さんのコーナー

(最終更新日 2007/05/05 17:45)

五味美保さんへのアプローチ
 名古屋地区では、デビュー以来今までなぜかメディアに登場することが多かった。
 最初のアプローチは、hakuba47スキー場(中京テレビ出資)のCMソングを唄ったこと。
 それ以来、中京テレビ関係での仕事が多く、あの中京テレビ不朽の名番組
 「お笑いマンガ道場(^_^)!」へのゲスト出演も果たしています。

 1998年までの8年間にわたり、24時間TVの募金イベント会場で、毎年のように
 出演して唄っていました(^_^)。
 そんなこんなで観る機会に恵まれ、結構長い間応援させていただいてます。
 五味美保さんの音楽の特徴は、プロデューサー杉村さんの想いがいっぱい詰まった
 気持ちよいメロディーラインと、すっとしたVocalが聴いていて心地よい(^_^)。
 今年デビュー10周年を迎えましたが、ファンをとても大切にするその姿勢には
 所属事務所「BLESS MUSIC PROJECT」全員のすばらしさにはまったく頭が下がり
 ますm(_ _)m。

 最近の活動としては、
 NEW ALBUM 「ゆらぎ」が2005/08/10にリリースされています。

トップ アイコン
Vocalistへ戻る


トップ アイコン
トップへ戻る