原尾優子&BlackJamのページ

(最終更新日 2004/03/16 00:45)


京都在住(山口出身)のアマチュアシンガー 原尾優子さん。
年3〜4回 京都OtherSideでのLIVEを中心に活動しています。

 あくまでもアマチュアとして活動しているので、マイペースで落ち着いたLIVEを
展開しています(^_^)。
 LIVEでは「原尾優子&BlackJam」という4人ユニットでいつも出演しています。
メンバーは、Vocal・Guitar 原尾優子、Guitar 松崎ヒデユキ、
Per.クサカベマサヒロ、Harp 北条しょうじ の4名。ベテランだけあって
楽しみながら、味な演奏を繰り広げています(^_^)。

 LIVEのたびに、アレンジが少しずつ変わっているので、何回聴いても違った味が
出てくるのが、なかなか新鮮で気持ちいいですね(^^;)。

 CDとかデモテープは、製作していませんので、まずはLIVEで楽しみましょう(^^)

 2000年に赤ちゃんも産まれて、産休期間に入っていましたが
 2003年夏からOtherSideでのライブも復活しまして、
 健在ぶりを示してくれています(^_^)
 

トップ アイコン
Vocalistへ戻る


トップ アイコン
トップへ戻る